私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか
発売日2022-09-10 10:00:00
収録時間74分
シリーズおエッチ 
ジャンルハイビジョン アイドル・芸能人 イメージビデオ 美少女 
女優高橋未来 橋田あすか 
メーカーサムバディ 
レーベルモニカ 
品番h_714sbmo01235
価格¥400~
高橋未来:『わたし・・性の目覚めは早くて・・小3の時に・・親が持ってたエッチな本を内緒で見てオナニーしてました。すごくいけないことして、バレたらどうしようっていうスリルがたまらなく興奮しました。うちにいると急にムラッとくるときがあります。そういう時に一気に2~3時間ぐらい汗まみれでオナニーしちゃいます・・電マだったら何回でもイけます。カラオケでセックスをしてたら店員さんが部屋を間違えて入ってきて座位してるところを見られてめちゃくちゃ興奮しました・・観覧車の中でやったこともあります・・相手がすごくコーフンしてすぐにイっちゃって・・下に着くまでに時間があったのでもう一回ってやってる時に着いちゃった・・今までで一番驚いたのは・・初めて電マ使われて一瞬で潮を吹いてしまったことです。やってみたいのは映画館でのセックスです・・で、わたしって・・』橋田あすか:『私・・物心ついた頃には性器いじりをはじめてましたので気付いた時にはこんな感じだったのできっかけはないですが、性器いじりが止まらなくて脳外科に通わされてました。小学校の時は掃除の時間に机運ぶふりして角オナしてました。よくないことですが周りの女子が排泄するのか気になってひたすらトイレを覗き見して小学校の時は職員トイレしか使わせてくれませんでした。中学にはいると授業中トイレにいくふりをして廊下でオナニーしてました。とびっ子で遊ぶのが趣味で・・いつも持ち歩いてショッピングモールとかを歩きながらやってます・・●校の時に居酒屋でアルバイトをしていて、店長以外全員男でイケメンで絶倫だったので休憩入るたびにバックヤードでフェラチオで抜いてあげてた・・ひとりひとりの精子の味が違ってて楽しかったです・・一人エッチは毎日4~5回してるので週に30回くらいやってますかね・・AVのハメ撮りをみながら画面は、なにもみずに接合部分を想像してオナニーします・・ピストンが遅いのにイっちゃうみたいな想像よくします・・理想は・・1週間家にひきこもってセックスのみをするやつしたいです・・で、わたしって・・』乙女心に芽生える性への欲望・・肉体から湧き上がる性への淫楽・・妹キャラアイドル、『高橋未来』と獣性乙女、『橋田あすか』あくなき性への探究・・快楽への営み・・其の2・・放心状態が続きます・・。

【※この作品はイメージビデオです】

私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像1
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像1
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像2
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像2
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像3
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像3
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像4
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像4
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像5
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像5
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像6
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像6
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像7
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像7
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像8
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像8
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像9
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像9
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像10
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像10
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像11
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像11
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像12
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像12
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像13
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像13
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像14
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像14
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像15
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像15
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像16
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像16
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像17
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像17
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像18
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像18
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像19
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像19
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像20
私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事