憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!!
発売日2015-09-01 10:00:18
収録時間143分
シリーズ○○とレズれ! 
ジャンルレズビアン レズキス 3P・4P 指マン 美少女 AV OPEN 2015 マニア/フェチ部門 ハイビジョン 
女優なごみ なつめ愛莉 
監督TAKE-D 
メーカーレズれ! 
レーベルAV OPEN 2015 
品番avop00144
価格¥210~
なごみ、なつめ愛莉が二人揃って初レズ解禁!憧れの上原を前に緊張と恥じらいが隠せない二人。上原はそんな二人に女同士で肌を重ねあうことでしかわかりあえない快感を優しくレクチャーしていく。濃厚なキスが脳を刺激し、敏感な肌にそっと触れる指先。そして止め処なく溢れ出る愛液に、もうドキドキが止まらない!!!「女性の体って、こんなに柔らかくて気持ちいいんだ!」初々しさがキラキラと輝く珠玉の作品!

憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像1
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像1
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像2
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像2
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像3
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像3
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像4
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像4
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像5
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像5
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像6
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像6
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像7
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像7
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像8
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像8
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像9
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像9
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像10
憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!! 画像10

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事
『高画質』 親友同士の素人J〇がお年玉をかけて挑戦するオマ〇コ丸出し’鏡モチ’拘束電マチャレンジ!先に潮を吹いたら負け!勝者にはお年玉=年齢×1万円負けたら即ハメ中出し!しずく&かすみ編 <動画>
相沢みなみ
『高画質』 親友同士の素人J〇がお年玉をかけて挑戦するオマ〇コ丸出し’鏡モチ’拘束電マチャレンジ!先に潮を吹いたら負け!勝者にはお年玉=年齢×1万円負けたら即ハメ中出し!しずく&かすみ編 <動画>
完全版動画はこちら 親友同士の素人J〇がお年玉をかけて挑戦するオマ〇コ丸出し’鏡モチ’拘束電マチャレンジ!先に潮を吹いたら負け!勝者にはお年...