娘に喰わせてもらってます。 市井結夏
発売日2023-04-28 10:00:00
収録時間130分
シリーズ娘に喰わせてもらってます。 
ジャンルハイビジョン 4K 単体作品 ハメ撮り 中出し パイパン 制服 メイド 美少女 貧乳・微乳 女子校生 
女優市井結夏 
監督ササニシキ 
メーカーワープエンタテインメント 
レーベルFEARLESS 
品番2dfe00068
価格¥1280~
毒ママと孝行娘――。「お願いユーカ、生活するのに要るんだよ。お金ないとママ死んじゃう。良いの? ママ死んじゃっても」 私が客とのセックスを嫌がると毎回ママは同じことを言う。私が断れないのを知ってるからだ。そういうとこズルいと思うけど、私はママを嫌いになれない。クチは悪いし、キレると叩くし、お金が無くなると不機嫌だけど、ホントは優しくて、私のことを愛してくれてる、世界にたった一人の私のママだから。だから私は頑張るしかないんだ。「この子さぁ、オッサン趣味だから気に入ったら愛人にでも彼女にでもしちゃってよ」 オジサンからお金を受け取ると、嬉しそうに部屋を出て行くママ。「ユーカちゃん、年上好きなの? じゃあ彼女にしてあげようか(笑)」 オジサンがクチを開くと唾液が糸を引き、生臭い匂いが漂ってきた。いいよ、ママだって同じことをして私を育ててくれたんだもんね。何回だってママの命、救ってあげるよ。ママが死んじゃうと私ひとりぼっちになっちゃうから――。家族のために心を殺し、ただ耐える少女が男の責めに屈したとき、喘ぎと嗚咽が溢れ出た。哀れな少女の物語。
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像1
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像1
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像2
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像2
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像3
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像3
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像4
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像4
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像5
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像5
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像6
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像6
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像7
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像7
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像8
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像8
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像9
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像9
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像10
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像10
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像11
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像11
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像12
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像12
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像13
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像13
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像14
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像14
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像15
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像15
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像16
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像16
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像17
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像17
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像18
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像18
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像19
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像19
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像20
娘に喰わせてもらってます。 市井結夏 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事
『高画質』 街行く女子〇生がおま〇こ丸出し拘束されたまま何度もイカされ絶頂潮吹き!人生初の快感に火照りが止まらない素人娘はデカチンを見せつけられると連続生中出しも拒めない!マジックミラー号撮って出し!~こまり編~ <動画>
佐知子
『高画質』 街行く女子〇生がおま〇こ丸出し拘束されたまま何度もイカされ絶頂潮吹き!人生初の快感に火照りが止まらない素人娘はデカチンを見せつけられると連続生中出しも拒めない!マジックミラー号撮って出し!~こまり編~ <動画>
完全版動画はこちら 街行く女子〇生がおま〇こ丸出し拘束されたまま何度もイカされ絶頂潮吹き!人生初の快感に火照りが止まらない素人娘はデカチンを...