るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ
発売日2023-01-20 10:00:04
収録時間98分
シリーズ【FPS-ex】(=FPSな視点でSEX!)【超体感】 
ジャンル女子校生 主観 ドラマ 単体作品 ハイビジョン 中出し アクメ・オーガズム 
女優るるちゃ。 
監督二代目モヒカル組 
メーカーBOTAN 
レーベル黒菊 
品番1votan00030
価格¥1480~
美少女が多く通う女子学園の化学教師・尾煮口カオル(おにぐちかおる)36 歳(独身)にはたったひとつだけ、人とは違う能力があった。人類でただ1人だけの超能力「チョロクナ~ル」!!!この技を使うとどんな女の子もチョロくな~るのであ~る!!今回のターゲットは「るるる」の愛称でお馴染みのるるちゃん。ハイレベルな学園の中でも特にオシャレなサブカル女子。インフルエンサー的な活動も行い、女子からも人気を集めている。そんなるるに対してオニグチは「ちょっと調子に乗っているようだからキッチリ生徒指導してやる。ついでにメチャクチャSEXしたい」と邪な欲望を募らせる。淫技「チョロクナ~ル」で見事に目がハートになってしまったたるる。オニグチの自宅に連れていかれ着衣のまま手マンでイカされる。普段とは比べ物にならないぐらいの自分の敏感さに戸惑いつつも、愛するオニグチと合体できたことを喜び自ら騎乗位で腰を振りまくるるる。裸にひん剥かれて目隠し&拘束状態で電マ責めされ、いつもは聞けないエッチな声で泣きわめく。最後はチアコスに着替え、催淫度MAX状態のるるはアヘったり唾液を垂らしながら感じまくる激しいSEXに!お決まりのポイズン(中出し)フィニッシュで一緒に昇天!もちろん記憶を消す淫技で今日のことを完全に忘れさせて完全●罪めでたく達成!オンラインゲームなどでお馴染みのFPS(ファーストパーソンシューティング/一人称視点)をAVでも!「主観で両手が見えて動き回るVR」その名も〈FP-sex〉を体感してください!

るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像1
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像1
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像2
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像2
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像3
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像3
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像4
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像4
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像5
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像5
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像6
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像6
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像7
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像7
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像8
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像8
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像9
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像9
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像10
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像10
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像11
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像11
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像12
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像12
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像13
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像13
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像14
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像14
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像15
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像15
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像16
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像16
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像17
るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ 画像17

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事
『高画質』 【特価】制服美少女こじみなちゃんの先輩との懺悔セックス!ミスを犯した彼女のマ○コに先輩のチ○ポが突き刺さる。体育倉庫で先輩チ○ポに突かれイクと、バックでは腰が遂動いちゃう。お仕置きで奥まで突かれ、正常位でイカかせた後もピストン続け最後は顔にぶっかける。 <動画>
小島みなみ
『高画質』 【特価】制服美少女こじみなちゃんの先輩との懺悔セックス!ミスを犯した彼女のマ○コに先輩のチ○ポが突き刺さる。体育倉庫で先輩チ○ポに突かれイクと、バックでは腰が遂動いちゃう。お仕置きで奥まで突かれ、正常位でイカかせた後もピストン続け最後は顔にぶっかける。 <動画>
完全版動画はこちら 【特価】制服美少女こじみなちゃんの先輩との懺悔セックス!ミスを犯した彼女のマ○コに先輩のチ○ポが突き刺さる。体育倉庫で先...