伝説の女超人 シャナン
発売日2022-11-01 10:00:00
収録時間134分
ジャンルクンニ アクション・格闘 レズキス レズビアン 特撮 
女優豊中アリス 森ほたる 
監督川森重 
メーカーGIGA 
レーベルGIGA 
品番h_173ghmt00002
価格¥3300~
少女小泉りかは魔物に襲われたところを女超人シャナンに助けられる。だが、シャナンはその時に受けたダメージのために、りかにその力を授けて絶命してしまう。新人超人になったりかは、新たに現れた魔物を苦戦しながらも倒す。そんなりかの前に魔女ザガンが現れる。その姿をみて唖然とするりか。ザガンはシャナンと瓜二つの双子の姉だったのだ。動揺するシャナンとなったりかに襲い掛かるザガンと魔物。りかは二人に痛めつけられ毒の唾液をザガンに何度も飲まされて敗北してしまう。捕らえたりかをザガンは執拗にいたぶり、シャナンの力を放棄させようとする。耐え抜くりかだが、魔物に犯●れて心が折れてザガンにシャナンの力を渡してしまう。しかしザガンはりかを許さずにその体を存分にいたぶり味わい抜くのだった。[BAD END]
伝説の女超人 シャナン 画像1
伝説の女超人 シャナン 画像1
伝説の女超人 シャナン 画像2
伝説の女超人 シャナン 画像2
伝説の女超人 シャナン 画像3
伝説の女超人 シャナン 画像3
伝説の女超人 シャナン 画像4
伝説の女超人 シャナン 画像4
伝説の女超人 シャナン 画像5
伝説の女超人 シャナン 画像5
伝説の女超人 シャナン 画像6
伝説の女超人 シャナン 画像6
伝説の女超人 シャナン 画像7
伝説の女超人 シャナン 画像7
伝説の女超人 シャナン 画像8
伝説の女超人 シャナン 画像8
伝説の女超人 シャナン 画像9
伝説の女超人 シャナン 画像9
伝説の女超人 シャナン 画像10
伝説の女超人 シャナン 画像10
伝説の女超人 シャナン 画像11
伝説の女超人 シャナン 画像11
伝説の女超人 シャナン 画像12
伝説の女超人 シャナン 画像12
伝説の女超人 シャナン 画像13
伝説の女超人 シャナン 画像13
伝説の女超人 シャナン 画像14
伝説の女超人 シャナン 画像14
伝説の女超人 シャナン 画像15
伝説の女超人 シャナン 画像15
伝説の女超人 シャナン 画像16
伝説の女超人 シャナン 画像16
伝説の女超人 シャナン 画像17
伝説の女超人 シャナン 画像17
伝説の女超人 シャナン 画像18
伝説の女超人 シャナン 画像18
伝説の女超人 シャナン 画像19
伝説の女超人 シャナン 画像19
伝説の女超人 シャナン 画像20
伝説の女超人 シャナン 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事
『高画質』 【VR】めちゃ顔ちっちゃくてスタイル良すぎる彼女とイチャイチャ朝性交【生ハメ】ずっと勃起してる乳首&ヒクつくアナル超接近とグラインド対面座位とパンパン音がすごい汗だく覆いかぶさり騎乗位とデカ尻突きまくりバックと超・覆いかぶさり正常位【中出し】 木下ひまり <動画>
木下ひまり(花沢ひまり)
『高画質』 【VR】めちゃ顔ちっちゃくてスタイル良すぎる彼女とイチャイチャ朝性交【生ハメ】ずっと勃起してる乳首&ヒクつくアナル超接近とグラインド対面座位とパンパン音がすごい汗だく覆いかぶさり騎乗位とデカ尻突きまくりバックと超・覆いかぶさり正常位【中出し】 木下ひまり <動画>
完全版動画はこちら 【VR】めちゃ顔ちっちゃくてスタイル良すぎる彼女とイチャイチャ朝性交【生ハメ】ずっと勃起してる乳首&ヒクつくアナル超接近...