おっぱいが感じすぎちゃう ショートカットの敏感天使 葵こはる 16時間
発売日2015-03-14 10:00:32
収録時間959分
ジャンル単体作品 中出し 美少女 レズビアン 女優ベスト・総集編 独占配信 
女優葵こはる(えりか) 
メーカーROOKIE 
レーベルROOKIE 
品番rbb00013
価格¥300~
いつもちょっと潤んでキラキラとした瞳で僕らを見つめるショートカットの純粋少女。これほどにショートカットの似合う美少女はいない!(と思う)おっぱいが敏感で、触られるとビクっとなって座り込んじゃう。近親相姦、中出し、共演、女子校生…葵こはるの魅力をキュっと凝縮した作品。

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事
『高画質』 【初撮り】※1本限定、マスクあり エロマンガ乳Eカップの地方国立大生。実家住みのおとなしめ女子は押しに弱いむっつり敏感娘。地元でドキドキAV撮影!人生初の生中だし。 りつちゃん 20歳 <動画>
ティア
『高画質』 【初撮り】※1本限定、マスクあり エロマンガ乳Eカップの地方国立大生。実家住みのおとなしめ女子は押しに弱いむっつり敏感娘。地元でドキドキAV撮影!人生初の生中だし。 りつちゃん 20歳 <動画>
完全版動画はこちら 【初撮り】※1本限定、マスクあり エロマンガ乳Eカップの地方国立大生。実家住みのおとなしめ女子は押しに弱いむっつり敏感娘...