娘に喰わせてもらってます。 早見なな
発売日2022-06-24 10:00:00
収録時間132分
シリーズ娘に喰わせてもらってます。 
ジャンルローター 電マ 辱め 中出し ハメ撮り 制服 美少女 女子校生 単体作品 ハイビジョン 
女優早見なな 
監督ササニシキ 
メーカーワープエンタテインメント 
レーベルFEARLESS 
品番2dfe00062
価格¥500~
タカる母親と孝行娘。「それじゃ、娘のことよろしくね」 お金をバッグにしまうとママは笑顔で手を振りホテルを後にした。部屋に残されたのは私と、私を買ったオジサン。「久しぶりに会った同級生に実の娘を売るなんて君のママ、すごい神経してるよね」 笑い声とガサガサした手がスカートの中に潜り込んでくる。ママの彼氏にレ●プされたのは中●生のとき。そのことをママに告白したら、ママは私を抱きしめて謝るどころか「私の男を盗るな」と怒鳴り散らし、「そんなに男を誘惑したいなら紹介してやる」と私に売春行為を強要するようになった。嫌だと抵抗すれば何度も打たれ、その様子を笑いながら見ていたママの彼氏は金を持っていなくなり、ママはそれを私のせいにした。大好きだったママ、母であることより女であることを選んだママ。太い指先が下着の傍から差し込まれ、私が小さく呻くと、オジサンは目を細めた。私は絶対壊れない。だって私が壊れたら次は妹の番だから……。家族のために心を殺し、時間が過ぎるのをただ耐える少女が男の執拗な責めに屈したとき、喘ぎと嗚咽が溢れ出た。クズ過ぎる大人たちに利用される哀れな少女のおはなし。

娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像1
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像1
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像2
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像2
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像3
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像3
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像4
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像4
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像5
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像5
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像6
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像6
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像7
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像7
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像8
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像8
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像9
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像9
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像10
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像10
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像11
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像11
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像12
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像12
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像13
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像13
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像14
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像14
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像15
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像15
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像16
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像16
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像17
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像17
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像18
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像18
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像19
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像19
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像20
娘に喰わせてもらってます。 早見なな 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事
『高画質』 【VR】やって来たデリヘル嬢がまさかの初恋相手。 昔は見向きもされなかったのに…憧れの巨乳が俺の目の前で揺れている。誰にもバラさない代わりに堂々と中出ししまくった最高のNN体験談 五日市芽依 <動画>
五日市芽依
『高画質』 【VR】やって来たデリヘル嬢がまさかの初恋相手。 昔は見向きもされなかったのに…憧れの巨乳が俺の目の前で揺れている。誰にもバラさない代わりに堂々と中出ししまくった最高のNN体験談 五日市芽依 <動画>
完全版動画はこちら 【VR】やって来たデリヘル嬢がまさかの初恋相手。 昔は見向きもされなかったのに…憧れの巨乳が俺の目の前で揺れている。誰に...