青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか?
発売日2022-11-18 10:00:00
収録時間35分
ジャンルハイビジョン 学園もの レズビアン セーラー服 女子校生 美少女 
女優河奈亜依 桜井千春 
メーカーCHoBitcH 
レーベルチョビッチ! 
品番h_1435clo00245
価格¥500~
亜依と千春。二人は同じ学校に通う同級生だが、それだけでなく親友だった。友達以上の感情が芽生え始め、他の同級生にバレないようにこっそり愛を育んでいく。このままずっと一緒にいたい…。だが、千春の引っ越しが決まってしまい、二人は離れ離れになることに…。別れを惜しむように教室で求め合う二人。お互いの愛が本物なのを確かめ合うのだった…。※この作品は「親友のままじゃ嫌だから」(品番:24bfd00001)を再編集したものです。

青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像1
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像1
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像2
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像2
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像3
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像3
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像4
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像4
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像5
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像5
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像6
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像6
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像7
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像7
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像8
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像8
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像9
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像9
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像10
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像10
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像11
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像11
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像12
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像12
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像13
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像13
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像14
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像14
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像15
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像15
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像16
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像16
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像17
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像17
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像18
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像18
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像19
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像19
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像20
青春レズビアン。私の「好き」が普通じゃないなら…「普通の好き」ってなんですか? 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事