おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection
発売日2023-01-13 10:00:00
収録時間143分
シリーズおむつ&おもらしチャンネル 
ジャンル単体作品 ハイビジョン 美少女 姉・妹 レズビアン 放尿・お漏らし ドラマ 
女優小島りりか 
監督甘えんぼう教育振興会 
メーカー三和出版 
レーベルアブノーマルカンパニーズ 
品番h_019aczd00080
価格¥3480~
●Act1 りりかと春奈お姉ちゃんのおしめ姉妹の物語
おちびり癖のりりかとお世話好きのお姉ちゃん。
くしゃみをしても、映画を見ていても、ちょっとしたことでおちびりしてしまうりりか。ほとほと困った姉の春奈は、妹のためにおむつを準備する。でも、お互いに初めてのことで、どんなおむつがピッタリなのかよく分からず、布に紙にと大奮闘。微笑ましい姉妹のドラマ。

●Act2 妹とおむつのある風景
エッチな姉と無邪気な妹。幸せ姉妹の異常な秘密。
おもらしおしっこを片付けて、妹のおむつを取り換えて。トイレに行くのを許さない妹から無理やり当てられて。見た目以上に幼い天真爛漫な妹。彼女にエッチな欲望を抱く姉。一見奇妙ながらも幸せな生活。しかし、その関係は、大きすぎる秘密を抱えた危ういものだった。

●Act3 おしめ姉とおむつ妹
互いに当てて当てられて。おむつ姉妹の日常グラフティー。
甘えんぼうの妹と大人の姉ふたりのおむつな日常。朝、おむつを交換、授乳プレイ。姉のおっぱいを吸った妹は尿意を催しておしっこを濡らす。姉もまた、無理やりおむつを当てられて興奮をするおむつマゾ。お互い当てて当てられて。二人のエッチなおむつライフを描き出す。

おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像1
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像1
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像2
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像2
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像3
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像3
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像4
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像4
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像5
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像5
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像6
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像6
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像7
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像7
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像8
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像8
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像9
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像9
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像10
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像10
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像11
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像11
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像12
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像12
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像13
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像13
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像14
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像14
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像15
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像15
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像16
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像16
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像17
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像17
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像18
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像18
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像19
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像19
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像20
おむつの外せない困った妹には、お姉ちゃんのお世話が必要です! おむつ倶楽部selection 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事