【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん
発売日2022-08-10 10:00:24
収録時間86分
シリーズunfinished VR 
ジャンルハイクオリティVR VR専用 独占配信 美少女 女子校生 幼なじみ 中出し 
監督凛々(un) 
メーカーunfinished 
レーベルMarrion Group VR 
品番urvrsp00184
価格¥980~
進学したクラスに慣れることのできなかった僕はGWを境に引きこもるようになった。誰にも会いたくない…そう思っている僕の元に幼馴染の「はな」が毎日のように様子を見に来る。「はな」は幼稚園からの幼馴染で明るく元気で友達も多い。今の僕とは真逆の性格。この日は1学期が終わり終業式だったようだ…みんなは明日から夏休み…引きこもっている僕には関係ない…。そんな中「はな」に花火大会に誘われる…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像1
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像1
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像2
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像2
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像3
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像3
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像4
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像4
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像5
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像5
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像6
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像6
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像7
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像7
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像8
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像8
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像9
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像9
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像10
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像10
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像11
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像11
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像12
【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん 画像12

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事