はじめてイッちゃった! 初川みなみ
発売日2014-03-29 10:01:00
収録時間152分
シリーズはじめてイッちゃった! 
ジャンル潮吹き 美少女 単体作品 巨乳 女子大生 デジモ 独占配信 ハイビジョン 
女優初川みなみ 
監督cobo 
メーカームーディーズ 
レーベルMOODYZ DIVA 
品番mide00090
価格¥210~
女子アナ系、超☆美少女19歳、初川みなみが専属第2弾で人生初めての「イク!」を体験!!恥ずかしさと気持ち良さに可愛いお顔を紅潮させます!初めての経験に頭が真っ白になり、しゃっくりも止まらなくなっちゃいました!!何度もイキ続けると…いっぱい潮吹きまで…「イッた瞬間は思い出せないけど、頭が真っ白になりました。。」と恥ずかしがる様子がとっても可愛いらしい真性美少女です♪
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像1
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像1
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像2
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像2
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像3
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像3
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像4
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像4
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像5
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像5
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像6
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像6
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像7
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像7
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像8
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像8
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像9
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像9
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像10
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 画像10

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事
『高画質』 【美形モデル級の絶世美女×淫乱フェラテク】最新令和女子インフルエンサーにDM送信!!お酒が大好きで酔いが回ると乳首を触っちゃうハレンチ性癖で男を誘い、喰いまくっている夜の女王降臨!!問答無用で中出しOKの最高のやりマンビッチと…【♯淫フルエンサー!!♯なみ】 <動画>
五日市芽依
『高画質』 【美形モデル級の絶世美女×淫乱フェラテク】最新令和女子インフルエンサーにDM送信!!お酒が大好きで酔いが回ると乳首を触っちゃうハレンチ性癖で男を誘い、喰いまくっている夜の女王降臨!!問答無用で中出しOKの最高のやりマンビッチと…【♯淫フルエンサー!!♯なみ】 <動画>
完全版動画はこちら 【美形モデル級の絶世美女×淫乱フェラテク】最新令和女子インフルエンサーにDM送信!!お酒が大好きで酔いが回ると乳首を触っ...