由愛可奈のふんどし大相撲
発売日2015-01-16 10:00:16
収録時間118分
ジャンル辱め 乱交 美少女 単体作品 その他フェチ 
女優由愛可奈 
監督赤井彗星 
メーカーマキシング 
レーベルMAXING 
品番h_068mxgs00718
価格¥300~
ごっちゃんです!全国一億人のAVファンの皆さま、大変なお知らせでごわす!!小さな村の弱小相撲部屋にまっすぐな瞳の美少女力士ゆめかな山が突如現れたんでごわす!死んだ父ちゃんとの約束、横綱への夢を胸に誰にも負けない相撲愛、ワクワクするよなエッチな好奇心!?を大爆発させるんでごわす!ゆめかな山がんばれ!大盛りご飯にデブメン上等!どすこ~い!どすこ~い!ぶちかますでごわす!!由愛可奈ちゃんが全編ふんどし姿でデブ力士仲間と汗でヌルヌルになりながら奮闘するスポ根エロドラマに挑戦!

由愛可奈のふんどし大相撲 画像1
由愛可奈のふんどし大相撲 画像1
由愛可奈のふんどし大相撲 画像2
由愛可奈のふんどし大相撲 画像2
由愛可奈のふんどし大相撲 画像3
由愛可奈のふんどし大相撲 画像3
由愛可奈のふんどし大相撲 画像4
由愛可奈のふんどし大相撲 画像4
由愛可奈のふんどし大相撲 画像5
由愛可奈のふんどし大相撲 画像5
由愛可奈のふんどし大相撲 画像6
由愛可奈のふんどし大相撲 画像6
由愛可奈のふんどし大相撲 画像7
由愛可奈のふんどし大相撲 画像7
由愛可奈のふんどし大相撲 画像8
由愛可奈のふんどし大相撲 画像8
由愛可奈のふんどし大相撲 画像9
由愛可奈のふんどし大相撲 画像9
由愛可奈のふんどし大相撲 画像10
由愛可奈のふんどし大相撲 画像10

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事