JKお散歩 高千穂すず
発売日2017-04-27 10:00:55
収録時間120分
シリーズJKお散歩 
ジャンル女子校生 キス・接吻 スレンダー 美少女 学生服 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン 
女優高千穂すず 
監督沢庵 
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル 
レーベルS1 NO.1 STYLE 
品番snis00905
価格¥300~
S1大人気シリーズ「JK散歩」第8作目は…奇跡の電撃復活を果たした高千穂すずちゃん!あどけない表情でJK大好きなオジサンとカラオケ、ショッピング、プリクラ撮影。色んなスポットでデートを満喫したあとは…「じゃあ、行こっか?」ラブホテル、2人っきりの空間でお風呂も入らずにねっとり性交。たくさん歩いたホヤホヤの生足の匂いを嗅がれたり泡立った唾液を交換したり、おじさん大興奮のJK散歩です。

WEB SERVICE BY FANZA

『オススメ記事』
『新着リンク記事』

X(旧Twitter)⇒

おすすめ記事
『高画質』 【M男必見!!】地味で真面目そうな女子生徒が実は超が付くほどド淫乱だった!?やらかしてしまった決定的瞬間を目撃され、弱みを握られ脅迫逆レ●プ 呼び出された先で乳首やチ●ポをこねくり回されオモチャにされてしまった!! <動画>
香椎佳穂
『高画質』 【M男必見!!】地味で真面目そうな女子生徒が実は超が付くほどド淫乱だった!?やらかしてしまった決定的瞬間を目撃され、弱みを握られ脅迫逆レ●プ 呼び出された先で乳首やチ●ポをこねくり回されオモチャにされてしまった!! <動画>
発売日2022-11-05 10:00:44収録時間150分ジャンルハイビジョン 独占配信 女子校生 痴女 騎乗位 中出し 美少女 メーカー...